2023年03月26日
の日記

また一日が終ってしまいました。

昨日のように足が痛くて起きる事なくしっかり眠れました。

 

センターへ着いて測定では体重は68kg台ですが目標の-10kgには届かず…

CTをとるという事で10時半位までバイクをこいで待っていました。

今日からまた新しい合宿生が入ったのですね。一緒にいたら合宿初日の事を思い出して。

今、この子も不安でいっぱいなのだろうなって!

 

お昼の時間、 明日はコンビニ実習だからセンターで食べる(作ってもらっている)最後の昼食…おいしく頂きました。

2時過ぎからは 理事長さんとの面談。

面談やCT …もう合宿も終わると実感。ただただ寂しく泣くつもりなかったのに理事長さんから”お疲れさま″って言われたら涙がでてきて。

大変だと思った事なかったし毎日がメニューをこなすので無中だった。もう少しやれたかな?なんて考えてみたり。

今日のジムでのトレーニングはいつもより時間は短いけど、しっかり眠れたおかげで、昨日キツイと思った筋トレやバイクの負荷も苦ではなかった。

睡眠もやっぱり大事だという事がより身をもって感じた。

 

静岡に帰ってもこの合宿生活を続けていきます。

まだまだ脂肪貯金があるから使わないとね。

言葉に出していたり、自分で目標を持っていればできると思う。 それも自分の為。