2023年03月25日
の日記

終了です。今朝はいつも通りに起きたものの寝ている間に3回もあのひざ意の痛みがあって。

今回はその度に起きてしまってしっかり眠れなかった。

 

ウォーキングがあるけど大丈夫かな。なんて気持ちが後ずさりしているから、トレーナーに速く歩けないかもって言っちゃった。今日は初めて行く場所でどこまで行くのだろうと不安もあったけど歩いているうちに歩けている。そういえば前にもこんな事あって治療師に相談した時に体が変わってきているのだって話を思い出して。 1ヶ月近くなって色々あったから振り返ると大丈夫って思える。

 

昼食後のジムでのトレーニングでは昨日までできていた重さやバイクの負荷がキツイ。 お腹すいていてもできていた事が、ご飯食べてエネルギー入れたのに、カがでなくてヘロヘロ。できない事にあせるし、もっとやれるはずなのに、って思うのだけど、しっかり寝れていないから、って事しか当てはまらない。

帰ったら早めに休もうと。

体って本当に正直なんだなぁ。

食事もバランスが大事だけど、休める事もって。

 

トレーニングでは少しへこんでいたけど、2Fの施術や皆さんと話す事で、できなかった事の落ちこみなんかもなくなって、笑顔で今日も終る事ができました。

皆さんのパワーすごいですね。

残りがあと2日。なんだかさみしいです。

メニューこなしていたら一日終っている。

はやい。