2023年03月22日
の日記

本日終了です。ジム休で前日からスーパー銭湯へ行く事を決めていました。

体調も良く朝はセブンイレブン近くの公園の方をまわってセンターまで歩いたけど昨日桜の開花で公園の桜もかわいらしく所々咲いていました。

 

今日の測定では体重が少し増えていたけど、筋力が増えているという事。いつもなら増えたってテンション下がるところだけど自分でもやれる事はやっているから大丈夫だと思えるようになって。

血圧もOK!130台なんて久し振りですよ。

毎日の変化が見えてうれしい。

 

施術が終り、お昼を食べてからは買い物とスーバー銭湯。のんびりお湯につかって、心も体もリフレッシュ。明日からも頑張るよ!!

前回の電気のお風呂を挑戦するつもりだったけど、人が入れ替わり、タイミング悪く今回は入れなかった。

ビリビリが半端ないのに相変わらずおばちゃん達は平気な顔して入っているのだよ。すごいよ!

 

今日で他合宿生も合宿終了しましたね。

私より5日前に合宿参加という事で、寮でもわからない事聞いたりしていました。お疲れさまでした。

 

今朝、センターへ向かう途中またまた理事長さんに会いました。何だか遠くの方からオーラでていました。今日は青色が素晴しく若々しかったです。

明日からはトレーナーが新しく考えてくれた 有酸素運動を細かく入れたメニューをやっていきます。

脂肪がいっぱいもやせるように!!