2023年03月20日
の日記

あっという間に今日も終ってしまいました。

体調もOKです。

 

午前中のジムでは筋トレで汗の量が少なく思った。

筋トレマシーンによっては少し重くしても大丈夫かな?と思いながら体と相談して明日やってみようか!

筋トしでは姿勢がくずれないよう注意するのと、ゆっくり呼吸する、どの部分に効いているのかなんて、考えて頭と体が一緒にというか意識してやる事、歩く時の注意する事は体が前へ出ないように、後足を残して、後足、後足って言いきかせて。

トレーナーに歩き、大丈夫そうって言われてうれしい。

…でもね、まだ意識しないと体が前に出たがる。

何でも集中してやらないとダメだね。

もし筋トレでも歩きでも、悪い時はアドバイスなどお願いしますね。

 

測定でも体重、少しずつ減ってきていてうれしい。

セラピストとも朝食入っても確実に減らせる事を.話しましたね。

気持ちもあせっている事もあったけど、実感できると私のマイナス部分も消えていく。

1つ1つの間題点や悩みなどは順序だてて理解していくと、納得するし、今、自分自身が

経験しているのだよね。

人生の宝物になる事学んでいます。

どんどん 私の意識が変わっていく。

今だけでなく、このまま習慣やり続けるよ。

それは自分の為、 体の為だよ。