2023年03月19日
の日記

いつもサポートしてくれてありがとう

 

今日も終了しました。 朝のいやなひざ裏の痛みもなくなってきて調子が良くテンションUP。

今まで痛みがあったのがうそみたいで…

 

朝食もスープの具をおわんに移して何が入っているのか見ながら食べるのも楽しみ。筋トレ中もカが入らないとか、だるさが…っていう事もなくやれています。

測定ではやっと70kg台から少しだけど60kg台へ…

たった0.3kgでも、更に頑張れると実感。

朝食増えても減るのだって事もわかったし、お腹のお肉がやわらかくなって。どんどん外へ出したい。

 

今週に入って私も少しあせりがでていたのと体が動けるって事で昨日?先週末位から朝と帰りのセンターと寮の道のりを少し違まわりしたりして少しでも体を動かせるように、って。 何かできる事考えている自分におどろくばかり。セラピストとの話の中で、2Fで横になると、腰が痛くてどうやって起き上がればいいのか苦労していたのだよね。そういう事もなくなってきて、不安でどうしようって思っていた事もなんだかなつかしい。

自分を見つめる時間、今では、たりないくらいなんて。

合宿に参加していなかったら今でも家で、だらだらした生活を重ねて更に脂肪を育てていたかも しれないって思ったら、ぞぉ~っとします。

痛くなるのが嫌だから、ストレッチや少しの運動も続けていく。絶対に痛いのは嫌だ…。

 

ぐちを言って、それを嫌な顔せず聞いてくれてありがとう。私の事、明るいって言ってくれたけど、おばちゃんパワーでてそうなのか?大丈夫ですか?私!