2023年03月18日
の日記

人は人、人と自分を比べない。自分の体と向き合う事!

 

無事に1日が終りました。

週明けはいつも合宿初目の慌たださを思い出します。今では寮での生活にも慣れてきて、残り10日をきり1日1日が大事な時間を感じる。

 

昨日から朝食がミルク+ご飯などが増えたので、朝も元気に動けるしお腹がすいたと思ったら

お昼というタイミングもいいです。

 

午前中はウォーキング。 天気良くて温かかった.

人もかなり多く出ていてとても気持ちよく歩けた。

ひざの状態もだいぶ良くなってきて歩き方も意識できるようになっている。

 

午後は15時まではジムで筋トレ、有酸素とメニューをこなす。トレーナーが作ってくれたメニューを、2セットはやれるようにしたいけど私のペースが遅いのか、肩ドリルと背骨体操ができなかった。

私はEMSの間で肩ドリルのあおむけの状態の方をやって、背骨体操は寮でテレビをみながらできると、足のつけ根のストレッチはジムの中でやるようにして!

ジムの中では、筋トレは足を強くしたいし大きい筋力をきたえたい!

筋力つけてもっともっと脂肪を燃やしたい。

カプセルの温度にも慣れて少し寝られる位までになっているから、いっぱい汗をかいて分なものを

出したい。

 

朝食がミルクだけじゃなくなって食事にかかる時間を逆算して行動する事になるんだなぁ。起きる時間も早くなってより良い生活習慢が身につくのでは…