2023年03月15日
の日記

今日も一日お疲れさまでした。

最近良く寝ています。っていうか朝起きられなくて…

自分で疲れているという自覚はないのだけど。

 

朝起きて今まで少しずつでも体重落ちていたから、今日は70kg台とさよならかなって期待していたけど体重が落ちていない!!テンション↓など

停滞期の事が頭にはあったけど、やっぱりきりかえができずに下向きかげん。

でも皆さんと話しをしていると気持ちも落ちつくし上を向こうって気になる!

皆さんのパワーいただいて。

 

今日の予定は半ジム。午前中はほとんど2Fで

お昼ごはん 最近の楽しみであります。

 

午後からは外でウォーキング。

お天気はいいけど風が冷たいなぁ。

かなり 多くの人が歩いたり、走っていたりです。

自分のできるペースで歩き方も意識していたつもりが私って、前へ進むのにブレーキかけているってトレーナーに言われて…後足残してって言われた時に注意して歩いてみたらこういう事かって理解できました。

自分でどんなふうに歩いているかわかってなかったのだ~。

最近ジムの方で足のつけ根を伸ばすストレッチをするようになったのだけど、歩いている時に後足残すって意識したらちゃんと足のつけ根が伸びていた。

私は今まで損な歩き方していたのだね。

理解できた時のうれしさがはんぱない!

今日も学びました。結果は必ずでる。

自分に負けないように頑張る。