2023年03月16日
の日記

3食しっかり食べて動いていこう

 

終了しました。3月も半ばです。

久し振りに左側のひざから足の甲まで重くだるい状態でした。ペットボトルにお湯入れて朝からマッサージ!足だけではなく色々な部分を…センターに着く頃には軽くなっていたので安心。

 

今日の測定では70.0kg…結果をみてやっぱりあせる。目標は、マイナス10kgは必ずやせるって勢いだから。 昨日は半ジムという事もあり朝ミルク飲んでセンターへつくまでにお腹はすいていた。けどジムでの筋トレの負荷を上げてもこなせた。

汗もじわ~っとでてきて!やっぱり疲れていたのか?

自分では疲れていると思っていないのだけど…

 

午後からは 栄養分析で合宿に参加する前の自分の食事を振り返りおどろく!

合宿中でも体の事や食べものの事を勉強してじゅうぶんわかっているつもりでいた。私に足りてないものがビタミン・ミネラルって…でも改めてグラフを見るとひどい食生活だったと反省するし、 旦那さんの食事には気をつかっているつもりだったけどまだ野菜たりてない。

ミネラルは?たまにひじき、みそ汁にカットワカメ、ワカメときゅうりの酢のもの。

でも毎食ではなかった。

セラピストが話してくれた内容もわかりやすかった。

合宿生活が終ってからの不安も少しずつ出てきた事もあったので タイミングもすごいなって思った。

明日の朝からご飯とスープをたしてもらう事、少しこわい。どんなふうに変化していくのか…

食べたらその分力もでるから筋トレも有酸素運動も頑張っていこう。

皆さん、 サポートありがとうございます。感謝