2023年03月13日
の日記

本日終了しました。 ひざも調子が良いし眠れています。

今朝は早く起きちゃった。前日ジム休で体が疲れてないのかな。

前日は夜に少しお腹がすいたなぁって思って、今朝になって、朝食ミルク飲んでもなんだか物足りなく、すぐにお腹すいてしまった。

寮にいても、気がまぎれなくて、ついセンターの方へ早く行ってしまった。

水分も多く取るとむくむのもわかっているけど、お茶入れて飲んだりしています。

 

ジムでの筋トレ、慣れてきたけど教えてもらったフォームを少しずつ忘れていて、自分ではよし。と思っていたのだけどトレーナーに直してもらって意識するようになった。意識する部分をさわってもらって体と頭にわからせるような…

伝え方って大事ですね。

何でこうなるって、1から理解していれば、体が自然についてくるように思える。

 

お昼がコンビニって事を忘れていて、何も考えてなかった。

冷凍の野菜が少し残っているから足りない野菜を買って、ひじきの煮物に、おでんの厚あげと、とりむね肉を選んでみた。

なかなか食べこたえあるなぁ。

久し振りにおでんもいいし、今度は大根食べたい!

今の私はお昼ごはんがめちゃ楽しみです。

1ロ、かんでいる間ははしを置くように

ゆっくり素材の味を感じて。