2023年03月12日
の日記

今日は半振りくらい離れていた静岡へ行って用事をすませて帰ってきた。

朝も早くて忙しかったなぁ。

昨日だったら雨風で大変だったのだとニュースで知って、今日で良かったと…

久し振りに 富士山も見れたし、気分が↑↑

 

静岡駅で妹に会った時に顔がスッキリしているって言われて…そういえば合宿に入る前は毎晩

お酒を飲んでいたから、朝から妹と買い物行く時は家がむくんではれぼったい顔していたのだね。

少しでも変化がわかってくれているから更に頑張ろうって思う。

 

センターへ帰ってきて少し遅めの昼食。

カレーライス!合宿のお昼ごはんで人気メニューって聞いていたから早く食べたいって思っていたのですよ。

とってもうれしい、カロリー50%OFF?のルーでしたか?満足感があっていいですね。

 

しっかり野菜を取れるように帰ってからの事を考える事が多くなった。

〝緑黄色野菜” どんなふうに お昼のお弁当に使っているのかしっかり観察して勉強しよう。

少しずつだけど体重も落ちてきているから、今の状態が続いてほしい。

今日の体重は昨年の9月頃の数値です。

60kg台も少しみえてきました!