2023年03月11日
の日記

今日で折り返しです。

ひざは相変わらず朝方など痛くなるけど寝ていて起きる事なく眠れている。

最近2日間位ぐっすりです。

朝はベッドから起き上がる前に足を動かしたりすれば楽だって事もわかったからOK!血を巡らせるように、って!

 

センターに着くとスタッフの皆さん個々にひざの状態を心配してくれて本当にありがたい事です。

少し不安な気持ちを持って出ても必ず帰るまでには全部解決する感じ。

 

明日は静岡へ用事で戻るからジム休にしてもらっているのですね。

初めて午前中、まるまるジムで、食後もジム 、残り施術ってパターン。疲れるのかと思っていたけど大丈夫。

汗もたくさんかいて、うれしいな!やったって感じが…

昨日、 トレーナーからストレッチ教えてもらったから今日から実践。つまっている部分をストレッチで、しっかり伸ばして…なかなか1分でもキツイなぁー。

 

午後は理事さんも顔を出してくれてバイクこいでいた。

私達女子3人にサドルの高さ、足元をしめてくれて、こぎ方の指導してもらって…今まで指摘してくれる人いなかった???私が聞きのがしていた???

 

カプセルも慣れてきたし、血圧が下がってきたら、もう少し温度あげられるんだなぁ。

最近は静岡に戻ったら(…まだ早いけど)この経験をいかせるように、毎日やってみたい事が思いうかんできて考えているだけでも楽しいのだよね。

帰りは体がめちゃめちゃ軽く感じた。体の変化がうれしいです。