2023年03月09日
の日記

今日も無事終了です。

昨夜は高周波のシートのおかげで、途中で起きる事もなく眠れましたよ。

ひざはいつもの朝よりパンパンだった。

センターへ向かっている途中て理事長さんに会ったよ。

赤色がお似合いでした、若々しいね。

 

治療してもらっても次の日に痛いところがあると自分に甘いからかな?なんて思う事もあって…

一人だと不安。でもセンターへ行ってスタックの皆さんと会話していると心も身体もほぐれるって不思議。

毎日パワーいただいています。

今日は半ジムという事で11時前まで歩いてストレッチで終ったけど、明日は筋トレ頑張ろう。

 

昼食後は治療師に体の状態をみてもらったけど、色々な人の体でみているからこういう状態とか、ただ伏せて横になっているだけで色々なところがみえるのですね。

痛いからといってその箇所だけじゃなく、つながっているからってたどっていくのだね。

痛きもちいいところと、痛いなって思うところ、右と左で同じ箇所でも痛いところ違っていて体の事、知っていくと、言っている意味もだんだんわかってくるような。

肩、首、頭 気持ちよかったです。痛いじゃないけど涙がでてきた。

顔にタオルかけていて良かった。

緊張でぴんとはっていた糸がきれたかゆるんだか。

すごく体が軽やかになりました。

本当にありがとうございました