2023年03月06日
の日記

10日目が終了。

ひざは左側だけは痛い。痛みが外側からひざ裏に移動している。

スタッフの皆さんと話していて、前日の行動でも思い当たる事もあって、原困ってこれかな?なんて振り返って体って正直だと思った。

 

筋トレ+体幹トレーニングも昨日教えてもらって今日から実践。

気をつける事などを聞きながら挑戦。

見ている以上に自分ではうまくできなくて…

バイクと筋トレで汗かいて、ひざは大丈夫でした。

 

お昼のコンビニで買い物、冷凍野菜買ってきた。

色んな野菜食べられるように。

次はどんなものを選ぼうかコンビニで時間がある時はチェックしないと迷いそう。

 

EMSは昨日から変わったけどやっぱりすごいなぁ。

横からつかまれて引っ張られて忙しい。

カプセルは心地良くて、あついけど寝ちゃった。

汗もかなりかいて気持ちいいし、リラックスできるようになった。

 

今日で他合宿生、合宿最後でしたね。

寮でわからない事ある時.何度が他合宿生に聞いていました。話も少しだけだったけどいい出会いでした。

色々ありがとうございました。

 

明日はジム休で 静岡までの切府買う事は決まっているけど何してようか考えています。