2023年03月05日
の日記

本日も無事に終わりました。

ひざの方は相変わらず、寝ていて、痛みでー度は起きてしまう。

だいたい時間も午前2:30~3:00位の間。

痛みとだるいが重なった感じ…表現がむずかしい。

日に日に痛みは軽くなっているから気持ちも楽です。

 

午前中のジムはいつも通りの筋トレ一番軽くして30回。

午後からは1つ重くして20回少しきついくらい15回目位から頑張れ~。

その後で新しくマットを敷いて腹筋などなど…

グループレッスンでは背骨体操、左右やりやすい方とやりにくい方があって…

 

カプセル入る前にアイシングをしてもらって、今日は温度を上げて!苦手だ、苦手だと思っていたけど途中から寝ていたのにはビックリ。リラックスできていたのだ。

いつもも違うEMS…今までのより体に力が入らないからかなり良い感じ。

 

お昼ごはんは味つけも、うす味なのにちゃんと食べられる。

最近は何がでるのかも楽しみ。

明日はコンビニで、自分で買うって大丈夫かなぁ、心配。

先週買ったサラダチキンバーと、もずくスープ忘れないように!

 

寮に帰って困ったのは、お風呂かな!

初日から大浴場で慣れてしまったせいか浴そうはとまどってしまって…

20時以降は入れないのですね。

寮に入っている皆さん、お風呂あいたら時間に関係なく早め早めに入るのでだいたい、いつも 20時位までに終っているのです。またスーパー銭湯へ行きたいなぁ。