2023年03月03日
の日記

今日は1日フリーで、荷物を家へ送る為に使わないものをまとめた。

外は雨…。雨かぁ~。雨の中、傘をさしてダンボール持ってコンビニへ!雨が降るとやっぱり寒いな。

 

寮へ帰ってからは、お昼まではのんびり。

お昼は昨日用したコンビニ食。

緑責食野菜のサラダに、いわしの明太焼きをのせて、もずくスープに、用意してもらったごはん。

色んな種類の野菜入っていて今まで買った事なかった。

そしてこんなに多くの野菜を1食で食べる事もなかった。

一応ドレッシングの代わりにポン酢を買ったけど、いわし明太が、なかなか味がしっかりしていて

使わずに昼食終了。サラダチキンのスティックも食べず次回へ。

 

午後からは、昨日調べたスーパー銭湯へ。

思っていたより迷わず着いて良かった~。

日曜日なのもあったのか、かなり混んでいる。

子供連れで来ているお客さんも多かった。

色々な お湯につかって、気持ち良かった。

ナノ炭酸電気風呂にはびっくりでした。

いきなり強い方に座っちゃってビリビリって強く電気が…

注意事項をしっかり読んでなかった。

その前にいたおばちゃんが平気な顔して入っていたから…そんなに強いなんて。

時間おいてから弱い方も試したけどなかなかの強さじゃないですか!

EMSと同じようにぎゅ~ってひっぱられてビリビリして、すごかった。