2023年02月27日
の日記

3日目が終わりました。

何で朝と昼と夜のサプリメントの順番が違うのかを、初日に聞いてるのかもしれないけど、結局わからずお昼に聞いちゃいました。

生活にも少し慣れてきたので今回は頭に入ってきました。

 

朝起きた時は、前夜のひざが気になりテンション↓

センターへ着くまでは”不安””まだ寝ていたい””やる気がしない”などのマイナスの気持ちを持っていた。でもセンターの皆さんに会って体を動かして、汗がでて気持ちがいい!今までの生活など冷静に振り返ると、もう一人の自分に何か変化が出るのは当り前じゃないかって言っていた。

 

自律神経がみだれると…本を読んでいると私の身近でイキイキしている友人を思い出した。人に振りまわされず、自分がやりたい事、好きな事、ちゃんと断る事もある。そんな勇仁を見て、たとえでネコみたいに気が向いた時だけ、自分の興味のある事にはついてきて、関心がない事にはふり向かない。私にないものを持っていて自由な人だって思っていた。これからの私は1ヶ月先にそうなっているのかな。

 

ひざが痛い事も伝えたら、状態をみてメンテナンスもしてもらって本当にありがたいし、安心して1ヶ月いれると思った。自分の体とも向かい合って日々気づきがあっていく事も実感できてきている。

 

今日はジムでのグループトレーニングで若い子が苦手と思っていたけど、いすをたたむのに苦労していたらその子達が助けてくれました。ありがとう。