2023年02月26日
の日記

本日2日目です。

お腹がすくと思っていたけど、苦痛ではなかった。

 

10時からは、ジムでのトレーニングで、器具の使い方が自分でも使っていけるか不安もあったけど紀子さんがサポートしてくれるし、皆さんもやさしく気づかってくれるので安心できた。

トレーナーの背骨の話、聞いていて納得!!

色んな事を意識するって大切。生活している一つ一つの事でも変わってくるかな!

 

2階でのドライサウナは今日はいってみたら温かくて不安感が少しおさまっていた。

昨日よりリラックスできたとうれしくなった。

今まで苦手に思っていた事が少しずつ減ってくるかと期待できそう。

 

身体には力が入ってしまうけど、少しずつ気持ちも楽になれてきたと思う。

わからない事は何を聞いても、誰に開いても、しっかり対応できるのでうれしいです。

 

センターの方ではジムのトレーニングが重なり、皆と顔を合わせても、寮では同じ人なのか?と思うくらい、距離を感じます。

入寮前に、人とそれぞれ目的も違うからと言われても、何か割り切れないのは、私の年令もあるのでしょうか?

 

ジムでひざを曲げるのが少し大変だと思っていたけど、トレーニング後、寮へ帰る時歩いていて ひざが痛かった。左側の外側がはれていた。