2023年02月25日
の日記

今日から合宿スタート

この合宿を決めたのは、今の生活を何とかして変えていきたいと思って、はじめる事を決めたけど

どんな生活なのか?とか、寮生活で共同スペース?今まで一人暮らしもした経験がないので、昨日は不安!!という気持ちが強かった。

 

専門知識がない私には、ここしかないと、こういう施設を探していたような気がする。

理事長さんとの話はすごくわかりやすかった。

私の食事ですごくおもしろかったのはハンバーグの事。

お肉だからと思ってたんぱく質が取れているつもりでいたのに脂肪の方が多いなんて!

私に足りないのはビタミン、ミネラルで緑黄色野菜や海そう類・・・食べていない。

まったくと言っていいほど食べていない。お金をかけて脂肪をためこんでいた。反省。

 

これから1ヶ月間 いろんな事を勉強して身につけて 絶対に変わりたい。

 

少し不便なのがケイタイを使えない事かな。今まであってあたりまえで、気になった事を調べたり

文字も書く時も辞書代わりに使っていたので、漢字も思い出せなくなっています。

あと部屋のにおいが気になります。