2023年02月24日
の日記

帰宅してから、職場の店長に電話した。

久しぶりに話したら、はやく仕事に復帰したいなと思った。担当の営業の人が変わって、少しやりやすくなったそうだ。ちょうど母と同い年の店長は、すごく良い人で、東京のおかあさんという感じで、元気で明るく愛情あふれる人で私は大好きです。

朝は5時に起きて、毎日お店を7:30にオープンして、お店で一番元気な店長で、すごく規制正しい生活をしているので見習わなければ !!店長と話をしたら、少し

元気が出たけど、体はちょっとダルいです。

 

体重が増えたり減ったり、未体験ゾーン突入で、そろそろ停滞期かな。

停滞期なんかに負けないぞー!

体脂肪20%台に、必ずしてやるのだ!

元気な軽くなった体で、仕事もがんばる!