2022年10月18日
の日記

今日は朝から採血だったからセンターに着いてからミルクとカプセルを飲んだら、ストレッチをした時にすごく気持ち悪なった。飲んですぐ折り曲っちゃダメって事と、カプセルはたくさんの水で飲まなきゃダメって事を学んだ。あせった。でもグループレッスンには参加出来たから良かった!

トレーナーのグループレッスンは本当にキツイけどみんなでやるから頑張れるしいつものトレーニングよりも達成感がすごいある!体調戻って最後のグループレッスンに出れて良かった!

理事長との面談は今後の話も参考になる事も教えてもらえたし、めっちゃタメになった!

しかも私の日記や性格もホメてもらえて嬉しかった。絶対絶対順調にやせて理事長やセラピストが気付かないくらい、かわいくなって見せに来るって決めた。頑張るぞー!!

明日でラスト2日!最後までやりきる!!ファイトー!!