2022年10月17日
の日記

今日はジム休だったから朝から施術をした。

カプセルではトレーンングしてなかったけどたくさん汗をかいた!気温が気持ち高かったからかな?EMSは昨日よりも少し高く出来た。痛かったけど今日は頑張れた。

お昼ごはんはおいしかったけど、いつもよりボリュームが少ない気がして夕方にはお腹が空いてしまった。もっともっとよくかんで食べれば良かった

午後はママが、仕事が休みだったから少し電話をした。帰ってからは共に頑張ろうと話した。協力的で良かった。その後はマンガ喫茶に行きのんびり過ごした。寮に帰ってからはのんびりお風呂に入って汗をかいた。最後のジム休もリフレッシュ出来て良かった。明日は最後のグループレッスンの日!楽しみだな♪10kg減まであと100g―!残り少しだけど頑張るぞー!!!