2022年10月19日
の日記

今日は朝からCTを撮りに行った。結果を見て驚いたし 小さくなっていた!(笑)特に皮下脂肪!!じゃなかった内臓脂肪の方!!!!あと、嬉しかったのはペラぺラだった腹筋が少し厚くなっていた事!いっぱい毎日したトレーニングの成果が出ていたと思ったらすごくジーンとした。頑張った、自分よ。

お昼ごはんは初めての麺だった!!パスタ。嬉しすぎて上手く食べられなかった。前みたいにスルスル吸って食べるんじゃなくて一ロ一ロよーく噛む事も意識して食べたらちゃんと満腹になれた。帰ってから食べる麺類も気を付けて食べよう!

午後のトレーニングはトレーナーにまた特別メニューをやってもらった。前回のやつよりカナリバージョンアップしてびっくりする位キツかったけど何とか頑張れた。

最後のトレーナーとのトレーニングはしんどかったけど楽しく終われた!!ラスト1日頑張るぞー!!