2022年10月16日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングもした。

ジム休前だけどそこまで体がボロボロになってなかったからマシンのトレーニングもしっかり頑張れたと最初の頃はジム休前なんて、ヘトヘトだったのに成長したな、自分。

午後はまたトレーナーの特別トレーニングをやったと今日は合宿生と2人でやったから前回よりも種目が増えて大変だったけど、前もやった種目は前より少しだけ楽に出来るようになっていた少しの変化だけど嬉しかった!

施術中はセラピストが足にポカポカするやつを巻いてくれて気持ち良かった!足のマッサージも教えてくれたから、さっそくお風呂の中でいつもやっているマッサージの前にセラピスト式マッサージも取り入れてみた。足の先からやったからいつもよりすっきりした気がする。これからも毎日やろう。

明日はジム休!ゆっくり休もう!マイナス10kgまであと少し!がんばれ!