2022年10月15日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

筋肉痛もだいぶ良くなったからマシンのトレーニングも頑張れたし今日もダンベルのトレーニングは2kgでやった。それは相変らずぷるぷるしちゃったけど、1kgのやつに逃げなかった!

お昼ごはんはコンビニごはんだと特に時間がかかってしまっていたけど、生野菜じゃないのにしたら時間以内に食べ終われた!冬になったらサラダは寒いし、新しいレパートリーが発見出来て良かった。午後はトレッドミルの減量プログラム?で40分歩いた。たまに速度も上げて走ったり、歩いたりをくり返し、40分間、自分にムチを打った。

久々に走ったけど、体力がついたせいか少しなら走れる事が分かって嬉しかった。5時からはみんなでストレッチをした。ゆっくりリラックス出来て良かった。明日はウォーキングの日だけど、また雨かな?行けたらいいな。明白も頑張る!!もうちょっとで10kg減!!!ファイトー!!!