2022年10月14日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

昨日の特別メニューで腹筋の筋肉痛がひどかったので、マシンと腹筋以外のトレーニングを午前中はやった。マシンのフォームとかトレーナーにほめてもらえて嬉しかった。微調整をしてもらったら、さらにキツくなって、力が逃げているところが分かった。お昼ごはんはハンバーグだった歯応えを残すために野菜を炒めずに生のままひき肉とこねていると聞いて勉強になった!かみ応えあって良かったし。

午俊はマシンとマット(腹筋シリーズも)トレーニングをしたダンベルのトレーニングで、いつも1kgでやっているやつも2kgでやろうと鬼トレーナーが出現した。プルプルレしちゃって上手く出来なかったけど、なんとかいつもの数をやりとげた。頑張った自分!!!!あと少しだし負けないぞー!!!目指せ10kg減!

明日も1日頑張る。筋肉痛に負けてたまるか!!