2022年10月13日
の日記

今日は雨でウォーキングが中止になったから朝からジムでトレーニングをした。午前中はトレーナーの特別メニューをやった。すごくハードで少しびっくりしたけど、なんとかやりきった。腹筋やばし。めっちゃ効いた。

お昼の肉なしすき焼き風の煮物はとってもおいしかった。あーゆーしっかりした焼どうふならかみごたえもあるし、お腹にたまるんだなと新たなる発見をした。家に帰っても試してみよう!!

午後はマシンを3セットやるとトレーナーに言われていたので、ひたすら頑張った。まだ全身筋肉痛だったけどやりきれて良かった。少し時間が余ったからマットのトレーニングもやった。午前中の腹筋がまだ痛かったけど残り1週間だし!!と自分を奮い立たせて頑張れた。あと1週間、悔いが残らないようにやれる事をしっかりやろうと思う。

明日も頑張るぞ!!10kgまであと少し!ファイト一!!