2022年10月12日
の日記

今日はジム休だったから朝から施術をした。

カプセルに入って、今日はいつもよりあんまり汗をかかなかった。残念だったけど、そんな日もあるかと思い直した。施術中に続んだ本で、我が家の鍋の具たちは淡色野菜しか入ってない事に気付いた。これからはチンゲンサイとか小松菜とか入れて食べよう。上白糖や人工甘味料が良くない事も聞いたから、すぐさま三温糖とかはちみつが良いと家族にラインした。めっちゃためになる!!

午後はマンガ喫茶に行ってゆっくりマンガを続んで過ごした。理事長セミナーは最初に受けた内容と同じだったけど、忘れていた部分もあったから復習になった。旬の野菜、和野菜が良いって事は忘れないようにしよう。細胞の数とかは忘れても、普段の生活に必要な事はしっかり覚えておこう!絶対スーパーとかで役に立つもん。明日はウォーキングの日だけど雨っぽいな…。残念だけどやれる事をしっかりやろう!

目指せ-10kg