2022年10月11日
の日記

今日は朝からグループレッスンをした。

午前中は筋トレのレッスンで本当に本当にキツかった。でもみんなが頑張っていたからしんどかったけど頑張れた。

お昼はコンビニの日で、昨日サバカレーだったのを忘れていて、今日もサバみそを買ってしまった。今日もおいしかったけど、食べる時間が長くなったせいで13時までに食べ終われなかった。コンビニの日はもっと軽めに食べられるものの方が良いのかな?

日曜日は寒かったら前にセラピストから聞いたおでんにしよう。そしたらそこまで時間かからないかもしれない。

午後のレッスンはまた歩き方の練習をした。ずいぶん良くなっていたみたいで良かった。その後はトレーナーにお腹のチェック?をしてもらった。右より左の方が痛いところが多かったけど、ほぐしてもらえてスッキリした。明日はジム休!全身筋肉痛だからゆっくり休もう。10kgまであと少し!!頑張れ自分!