2022年10月10日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

昨日はマシンの筋トレを3セットやったから今日はマットのトレーニングを3セット&マシン1セットを目標にしていた。マットのトレーニングは2日ぶりにやったせいか午前中は時間がかかってしまった。毎日やらなきゃダメなんだと実感。

お昼はカレーが出た!久々のカレー。カロリーハーフのルーが売っているなんて知らなかった。いつものカレーと違いが分からないくらいおいしくて、すごく嬉しかった。サバカレー初めてだったけど,おいしくてびっくりした。これは家でも試そう♪

午後は残りのトレーニングをひたすら頑張った。時間ギリギリになってしまったけど達成出来て良かった。昨日のマシン連続3セットやった時の筋肉痛がなかなか取れなくてしんどい。でも頑張っている証拠だもん。って自分をホメる!!明日はトレーナーのグループレッスン。楽しみだ。明日もファイト!

10kg落とすー!!