2022年10月09日
の日記

今日は朝から外にウォーキングへ行った。

私の大好きな別所沼公園だった。嬉しい♪今日も5周して時間が余ったから違う道を少し歩いた。今日も楽しく歩けていやされた。

お昼はホイル蒸し?が温かくてすごく嬉しかった。いつも温かい食事だったらいいのにな。でも食べるのが時間かかるから冷めてしまうけど。

午後のトレーニングはマシンの筋トレを3セットやろうとトレーナーに言われたので3セット頑張った。いつもはマシン&マット→マシン&マットってやっていたから連続でマシンをやるの初めてで、すごくキツかった!意識しているけど、たまに息をはくばかりで吸えなくて苦しくなった。ちゃんと呼吸を出来るように特訓しなきゃ!今日はマットのトレーニングが出来なかったから明日はマットを少し多めにやるようにする!今日だけで体中痛くなったけど、自分に負けずに明日も頑張る!マイナス10kgやるぞー!!