2022年10月08日
の日記

今日は休館日で両親が会いに来てくれた。

センターの場所を案内したり、少なくなった柔軟剤を買ってもらいにマルヒロに行ったりした。マルセロをぷらぷらした後にコンビニでサラダを買って、とんでんへ。駐車場でサラダをゆっくり食べてからとんでんのヘルシー膳を食べた。久しぶりの家族との食事ですごく嬉しくて少し泣いた。久しぶりに温かい食事を食べてすごく幸せだった。食べるのに45分くらいかかったけど、みんな待っていてくれて良かった。ご飯食べた後は大好きな別所沼公園を案内して、良い所だねと共感してもらえた。少し散歩して気持ち良かった。夕方、風が冷たくなり寒くなったから近くのバーミヤンのドリンクバーでお茶を飲んだ。色んなおいしいニオイがツラかったけど頑張ってたえた。久々に家族に会えていっぱい話して、変化もホメてもらえてとても良い休日を過ごせた。明日からも張れる!目指せ10kg!ファイトー!