2022年10月07日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

1週間前にトレーナーからフォームを直してもらって、それを、気を付けて毎日やっていたら、トレーナーから「キレイになっている」ってホメてもらえた、嬉しい。しかし新たなるところを直してもらえたので、また忘れないように正しいフォームでトレーニング出来るように頑張る!

だいぶ2セットやるのも慣れてきた。少しは体力がついてきたのかな?だったら嬉しいな。

今日は合宿生から「めっちゃ頑張っているよね!見ていたら自分も頑張ろうって思えたよ」って言ってもらえた。すごくすごく嬉しかったけど、私も頑張っているみんなにとても刺激を受けているし、本当にここに来て良かったって毎日思う。明日は休館日の。久々に家族に会える。

楽しみだな。しっかり体を休めながら楽しもう!