2022年10月06日
の日記

今日は朝から外にウォーキングへ行った。

私の大好きな別所沼公園。お天気がもってくれて本当に良かった。今日も5周出来ていつもよりも少しハイペースで歩けた!いっぱい歩いてもトレーナーの歩き方を意識しているから足も疲れにくいしウォーキング楽しい♪こんな風に思えるようになったのも合宿に来たからだ。

少しずつ少しずつ自分の考え方や出来る事が増えてきてすごく嬉しい。絶対帰ってからもこの気持ちは忘れないようにする!ぜーったい!!!

午後のトレーニングはいつもより出来る時間が短かったけど、なんとか2セットやりきった!!

前の自分ならあきらめていたけど、時間ギリギリまで頑張ったら2セット出来た!本当に達成感でいっぱい。自分良くやった!ってホメる。絶対絶対10Kg落として帰る!!!明日頑張ったら家族に会える!

明日も一生懸命頑張るぞー!!