2022年10月05日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

左首から肩にかけて痛かったから、トレーナーに相談したら、部分的に伸ばすストレッチを教えてくれた。回数減らしたり負荷変えたりしてやって良いよと言ってもらっていたのに、うっかりいつも通りのトレーニングを2セットやってしまった。

施術中の寝ている時にまた痛みがあったけど、ゆっくりお風呂で温めてストレッチしたらだいぶ良くなった。良かった!今日は理事長セミナーの日で考え方についてだった。私は何でも物事をマイナスに考えるのが嫌いだ。不安な事があっても負のサイクルに入らないように常に明るい気持ちでいるよう心掛けている。少しだけど自分で自己暗示が出来ていると分かって嬉しかった。帰るまでに絶対10kg落とす!!

いっぱい樹状突起が生えてくれば良いな。少し前の自分に負けないでやせた体で横浜に帰る!!

明日は楽しみなウォーキングの日雨降りませんよーに!!!