2022年10月04日
の日記

今日はジム休だったから朝から施術をした。

今日は少し気温も低かったからか、カプセルに入っても アッチッチにならなかった。いつもなら出る時、「あつ―!!」ってなるのに。でも汗はかいていたから良かった。

お昼ごはんは、今日はコンビニの日だったから、いつもとメニューを変えて「ひじき煮→とうふとわかめのみそ汁、さばみそ→サラダチキン」にしてみた。汁物だからサラっといけちゃうだろうし、たんぱく質はガッツリにしてみようと思って選んだけど、サラダチキンがなかなか減らなくて居残り給食みたいにとても時間がかかってしまった。ジム休だったから良かったけど、ふだんの時はチキンはやめよう。セラピストに教えてもらった「おでん」も良いな。

午後はまたカラオケに行ってリフレッシュしてきた!

ママとも電話出来たし、8日に会えるし、とても楽しみ!

今日のんびり過ごしたから明日からまた頑張ろう。