2022年10月03日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

ジム休前で体がだるくて正直全然動ける自信がなかった。でも体を奮い立たせて頑張ったらしんどいながらも意外に体が動いてくれた。

おばあちゃんみたいにゆっくり休み休みだったけど、今日初めてトレーニングが2セットずつ全部出来た!

ジム休明けに、と思っていたのにまさかだったけどすごい達戒感で嬉しかった。セラピストに報告したら、セラピストも喜んでくれてすごく嬉しかった!

施術の時に今後の(合宿後の)の不安な事やトレーニングのやり方も教えてくれたし、少し不安が取れた。合宿後からが勝負だもん。絶対に昔の自分に戻らないように頑張かなきゃ!!

ママを巻き込んで絶対やせる!!

今日は色んな人に頑張ってるね。と言ってもらえてすごくすごく嬉しかったな。毎日頑張っていて良かった。明日はやっとジム休だからのんびり過ごそう♪