2022年10月02日
の日記

今日は朝から外にウォーキングへ行った。人数が多いからか私の大好きないつもの公園ではなく、別の場所だったと残念。行き帰りも歩きだからいつもよりすごく過酷だったけど頑張っていっぱい歩いた。

次こそ公園に行けたらいいな。足もパンパンになり、また靴擦れして水ぶくれになってしまったけど、みんなで頑張れたし良い時間を過ごせた。

午後の施術の時に、いつか来る停滞期が不安だとセラピストに話したら、停帯期は体が体を守るためにあるものだからと教えてくれて少し安心した。数字にとらわれてはいけないと分かっているけど少し気にしてしまう自分から抜け出さなくては!!

トレーニングは体が思うように動かず、いつもの事しか出来なかった。なかなか2セット目にまでいかない。明日頑張ったらジム休だし、ジム体明けからは2セット目にいけたらいいな。あと1日頑張るぞー!