2022年10月01日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした

まだジム休明け2日目なのに足がパンパン。負荷を上げているからなのかな?でも昨日、トレーナーから言われた修正する部分(フォーム)を言われた事を忘れずに実行したら「キレイなフォームだね」トレーナーにほめてもらえて嬉しかった。でもやっぱりフォームを直した分、すごいキツイ!「体に効いてる!やせるため!」って言い聞かせながら頑張っている。午後にはまた外周に出て40分歩いた。やっぱり外を歩くのは気持ち良い。しかし気付いた事がひとつ。目のピントが合わなくなっていて驚いた。元々近視だけど、すれ違う人の顔とか、お店のハタとか。全然見えなくて変な感じだった。なんでだろう?

最後の45分間はみんなでストレッチをして、少し体がほぐれた!ポールのやつすごい!

明日は楽しみにしていたウォーキングの日。頑張るぞー!