2022年09月30日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

ジム休明けだから体がスイスイ動く!!ジムのTVも私世代のなつかしい歌ばかり流れてノリノリになりながらいっぱいこげた!楽しかった。

筋トレは前回、回数増やしてすごく時間がかかってしまったけど、今日は午前中にマットとマシンのトレーニングが時間中に出来るようになった。この調子で2セット目指す。

午後からは栄養分析の時間があり、合宿前の自分の食生活がひどすぎてびっくりした。ここで学んだ事は絶対絶対忘れないでこの先も気を付けよう!!

その後は初めてジムの外(神社の周り)を歩いた。昨日ウォーキンゲに出れなかったから気分転換になった。しかし、トレーナーに教わった歩き方で歩いたら、おしりの筋肉が痛くなった。坂があるからかな?また外に歩きに行きたいな!

昨日から口内炎が度々出来るのが気になります。明日も頑張ろう!!