2022年09月29日
の日記

今日はジム休だから朝から施術をした。カプセルに入った時に、運動してないのに汗かくのか心配だったけどしっかりいっぱい汗が出たから安心した。でもやっぱりいつも有酸素運動をしてから行くのには意味があるんだと気付いた。いつもはもっとびしゃびしゃだもん。なるほどなー

最近 お昼ごはんを食べるのにすごく時間がかかるようになった!いっぱいかむクセがついてきたのか、30分以上かかる時もある。良い事、良い事、と自分をホメる。絶対このクセは横浜に帰ってからも継続するぞー!午後からは大好きなカラオケ行っていっぱい歌ってリフレッシュした。

たまにはこーゆーのも必要だ♪帰ってからもゆっくりお風呂につかっていっぱい汗をかいた40分くらいつかったから体もスッキリしたし、本当に心がリフレッシュできた!

夜はママとも電話できて久しぶりに話せてすごく気が出た。明日からもまた頑張るぞー!