2022年09月28日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

昨日トレーナーから教えてもらったバイクこぎ方でこいだら足に負担がかからず、お腹に効くようにこげて足がパンパンだったから楽にこげた。腹筋やマシンのトレーニングもまた少し回数を増やしたりしてまた今日も昨日の自分より頑張れた!少しずつ体が慣れてきたみたいで動く体が嬉しい。

施術中にセラピストから「5kg減ったって事は、模型で置いてある体脂肪の2kgと3kgの量が減ったって事ですよ」言ってもらえてジーンと感激した。後で持ち上げてみたら、すごく重くて、これが自分についていたのか。って思ったらゾっとしたけど、これだけ減ってきたって考えたら何かまたジーンとした。あと、高周波?の効果で肉割れにも効果があると聞いた。確かにうっすらだけど赤みが薄くなった気がしてその変化にも嬉しかった!!帰る頃にはもう少し薄くなっていたらいいな♪

ウォーターベットはとにかくすごかった!足の先から頭までブルブルもみもみしてくれて、すこし体が

楽になった。370万おそるべし!!笑

理事長セミナーはマジで本当にタメになった!

一番心に響いたのは、「10勝0敗でなく、6勝4敗で良い!」という言葉。いつも自分でダイエットをしていた時は10勝0敗を目指していたから続かなかったのか、と気付いた。

肥大している絨毛が戻る(新しく生まれ変わる)には3ヶ月かかると言っていたし、合宿から帰った後もマジで頑張ろうと思った。今年中が勝負だ!明日はジム休だから、ゆっくり休もう。

土曜日からまた頑張るためにもしっかり休む!