2022年09月27日
の日記

今日の測定でついに!!9キロの壁を越えた!!すごいすごい嬉しかった―!!!分かっている、数字に、おどらされてはいけない事も。分かっています。でもやっぱり嬉しかった。明日はどうなるか分からないけど、活力になった。セラピストにも顔とお腹やせてきたし肉がやわらかくなったと言ってもらえた!嬉しい!1週間ごとに写真を撮る約束もしたし、変化が楽しみだ。

トレーナーのグループレッスンは楽しいけどホントにキツイ!体中痛くなるけど、体全体使ってやると痛くないよとか細かく教えてくれてたから、すごく分かりやすかった。でも連日の疲れがだいぶ残って来てしまい、足が、ももとふくらはぎ、どちらもパンパンになってしまった。

セラピストが施術中に特別に足にむくみを取る?のを巻いてくれて少し楽になった気がする。明日頑張ればジム休!あと1日頑張ろう!お昼の講習もすごくタメになった!忘れないようにまた復習しよう!!