2022年09月26日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

朝一のバイクでは5分こいだ辺りからびっくりするくらい滝汗が出て、30分こいだらびっしょりになる程だった!体謝が上がってきたのかな?だったら嬉しいな。マシンを使った筋トレは重さを1コ増やしてみたり、回数を5回ずつ増やしてみたり、少しずつだけど前進していると思う。ジム休前はまたきっと疲れが残ってしまうかもしれないから、体が動く時に出来る事をやると決めた。頑張っている私!!

お昼にはお魚が出た。久しぶりのお魚ですごく嬉しかった。お魚大好き。あと栗ごはん!!熱いごはんじゃないのは残念だけど甘い栗もごほうびな気分になってテンションが上がった。

あと大嫌いだった新しょうがを食べられた!

合宿に来てから少しずつ変わっている自分に嬉しい!

明日も頑張るぞー!!!