2022年09月25日
の日記

今日は朝から外にウォーキングへ行った。

私の大好きな別所沼公園。今日もキンモクセイの香りが良いニオイだし、お花もキレイだし、ホント好き。

今日も1時間で5周歩けた!汗もいっぱいかけた。

午後からはジムでトレーニング。まだ筋肉痛は残っていたけど、土曜日とは全然違うくらい、体が動いた。土曜日はBBAの体だったのに、今日は若者の体になったみたいにスイスイだった。

トレーナーもセラピストも言っていたけど、体を休めって本当に大切なのだと実感した。

筋トしもいつもより5回ずつ増やしてみたり、体が動ってスバラシイ。お昼ごはんもおいしかった

ママipodの充電器と玄関においてある我が家の守り神のねこが1匹届いた。

充電器だけと思ったからサプライズねこ神が嬉しすぎた。明日も頑張ろう!!