2022年09月24日
の日記

今日は7時に目が覚めた。水を飲んでからトイレに行ったら緑?黒っぽい緑の便が出た。

すごく驚いたけど、緑黄色野菜のサプリとかミルクのせいかな?と考えたら落ち着いた。

明日聞いてみよう。その後8時半に掃除をした。掃除機かけるだけで体中痛い。筋肉痛。

部屋に戻ったら急に頭が痛くなる。しばらく様子を見たけどおさまらなかったから薬を飲んで寝た。

起きたら13時過ぎていて急いでコンビニへ行った。

昨日の下見通り、野菜、青じそドレ、サラダチキン、ひじき煮、あと少なくなってきた炭酸水を買った。ゆっくりと1口30回かむと決めて食べたら、30分も食べるのにかかってびっくりした。前なら5分10分で食べていた…。

食べる時間が長い分、少し疲れた。こんなの初めて!!

でもやっぱり食事がとれるのはとても嬉しい♪

そういえば、コンビニに向かった時、体が疲れていたからなのか分からないけど、気がついたらトレーナーから教わった歩き方になっていた。背中の真ん中くらいから足で、そこから骨盤を意識して歩くってやつ。体中痛いから力が抜けた歩き方だから出来たのかな?

よく分からないけど、トレーナーが言っていた背中の真ん中から足っていう意味がやっと理解出来た気がした。

その後はテレビを見たり、のんびり過ごした。

今日は何も動いてなかったから、お風呂でユーチューブを見ながらたくさん汗をかいた。入浴時間40分!!いっぱい汗出ですっきりした。

明日からまた動いていっぱい汗かくぞー!!

ウォーキング楽しみだな。