2022年09月23日
の日記

今日は朝からジムでトレーニングをした。

いつもより多くバイクがこげた!30分♪

今日のジムのTVが名曲ばかり流れるし、神曲も多くてすごくテンションが上がった!いつものK-POPはよく分からないから今日は嬉しかった。

筋トレは体中、筋肉痛だったからか、いつもより回数が出来なかった。くやしい。明日一日中、体を休めたら少し良くなるかな?なるといいな!

今日からお昼ごはんが出た!すごく嬉しかった!見た目はすごく少なく感じたけど、時間をかけてゆっくり順番通り食べたら満腹になった。味もおいしくて久しぶりの食事でとてもとても嬉しかった!

明日は休館日だから、コンビニで買って良い物を教えてもらった。カロリーを見るのでなく脂質を見るって初めて知った。明日のお昼が楽しみだ一