2022年09月22日
の日記

今日は初めて外にウォーキングへ行った。

別所沼公園は池も森?林もお花もあってとても素敵な場所だった。お花が好きな私にはすごく気持ちがリフレッシュできた。1時間で5周歩けたし、頑張れた。

午後からはジムでトレーニングをした。昔はすいすい出来た腹筋も全然出来ない。他のトレーニングもお腹に力を入れるやつなのに足に力が入ってしまい、なかなか思うように動かなかった。少しずつ出来るように頑張るぞ!

その後は理事長セミナーでなぜ太るのかを教えてもらった。一番気になったのは「とんぶり」の話、見た事も聞いた事もない食材でとても気になる。

体脂肪も体重も標準より倍以上あるし、この1ヶ月で少しでも減らせるように、明日からも頑張ろう!

大好きなポニョ見て寝る