2022年09月21日
の日記

今日は朝一でCTを撮った。後から見せてもらったけど、白い部分が多いのにも驚いたけど、腹筋がペラペラに薄いのにはもっとびっくりした。

もうずいぶん長い事、運動をしていなかった証。

別の女の子のCTを見せてもらってやる気が沸いた。

あと昨日モヤモヤしていたケータイの事や人と話す事について。セラピストに自分の気持ちをかなり正直に話して泣いたら、とてもスッキリした。これかかも何かモヤモヤしたらセラピストに聞いてもらおうと思う。

ジムでは何年かぶりにいっぱい体を動かした。

バイクやウォーキングだけで足がパンパンになった。

しばらくつらいけど全部自分のせいで太った訳だし、自分のために頑張ろうと思う。

カプセルに入った時に引くくらい汗をかいた。

いっぱい汗をかいて、いっぱい動いて小さくなる!

明日も頑張る!