2022年09月20日
の日記

今日からダイエット合宿が始まった。

何から何まで初めての事だらけで正直不安。

1番びっくりしたのはケータイを預ける事。

ケータイ依存はしてないと思っているけど、今まで制限された事もなかったし、何よりも慣れない場所、慣れない環境の中、さみしいと思った時に親や友達に連絡がとれないのがとても不安。寮の方々とは、あまり仲良くしない方が良いと言っていたし、結構な孤独な生活になりそう。

もうとにかくひたすら頑張るしかない。

太った体だからなかなか動きはにぶいけど、体を動かすのは嫌いじゃないし。

トレーナーにセンス良いとほめてもらえたし。

大金払っているしみんなにも公言しているし。

明日からも頑張る!小さくなって横浜に帰ろう!!