2022年06月15日
の日記

PM 9:00 昨日と全く違う気分で迎えている。

 

いろいろやらかし、こじらせ系…といつもなら大反省会するところだが、きちんと伝えられた。

胸のつかえを、対処しようと行動できたことを褒めてみようと思う。

 

そして、その行動に出ることができた前提は、ベテランの貫禄で、どうアプローチしようか、ストンとくる説明をして下さるセラピスト。

 

セラピストは、私のつたない話、まとまらないけど伝えたい、苦悩や葛藤に心から、向き合ってくれる。聞いてくれる。という信頼感があるから。

 

服薬の件、エクセルで表をつくってくれて、ありがとうございます。

また、合宿寮延長の件、19日の休みの日に夫に最終確認をとりたいので、その後のお返事で大丈夫でしようか?

 

いろいろなことがあった一日でした。

 

骨盤周りの筋トレをしたら、一気に体調がよくなったこと(メモ→アフウバウ)

 

治療師の施術で、ここの筋肉が硬くなっていると、耳への血流が思いから、めまい、起きるだろうねー。ここグリグリすること習慣にしてみるといいよー!!(サラっと、うれしい情報☆)

 

寮に帰ったときは、すこし放心状態になったが笑、今は充実感いっぱい。

 

甘いもの、欲しくない!!すごい!!